GRIFFIN vs SKT 決勝前トラッシュトーク(挑発合戦)【翻訳記事】

2019年8月31日土曜日

海外の話題

t f B! P L

GRIFFIN vs SKT 決勝前トラッシュトーク(挑発合戦)

Tarzan
SKTはすでに成し遂げていると思います。彼らの調子はシーズン開始時では、最悪でしたが、9試合連続勝利を成し遂げていった中で調子を取り戻していったはずです。

Viper
彼らはプレイオフ底辺からファイナルまでの切符をつかみ取ることに成功しました。
視聴者として彼らを見ていてとても凄いし、何より面白かったです。

※SKTのプレイオフ戦歴
AFs戦 2:1 SB戦3:0  DWG戦3:0

Faker
プレイオフ底辺からファイナルまでたどり着く奇跡は前にも成し遂げましたね。

Sword
彼らはスランプにとても強いですが、もう年です。とても老いている。

Clid
GRIFFINは昨年の夏からずっと1位になれていません。何故ならMataがいるからです。

※2018夏(KT) 2019春(SKT)とMataがいるチームがどこかでGriffinにとどめを刺している。

Mata
うなずく仕草

Tarzan
私たちが今まで挑戦してきた決勝戦は、どれも十分に実力を出し切れませんでした。ですが、リラックスしている今ならいい結果が出せる気がします。

Teddy
GRIFFINと2という数字には何か強いつながりがあります。LCKで2年間、2回の決勝戦で2位という結果。この偉業?を維持するためにも、今回も彼らには2位になってほしいです。

Khan
3回連続2位という偉業はなかなか達成できないものです。彼らにはこれからも2位という記録を保持してほしいですね。えぇLCKの終わりまでずっと。


TOPのトラッシュトーク(Khan Doran Sword)


Khan
Kiin,Summit,Nuguri...。僕がプレイオフで負かしてきたプレイヤーたちですね。
一方Doranはまだ彼らに比肩しうるレベルではありません。

Doran
Khanのようなビッグネームは僕のような子供に負けちゃったらきっとメンタルが崩壊しますよ。誰が相手だろうと僕は勝ちます。

Khan
例え2対1でも僕は気にしません。彼ら二人(SwordとDran)でかかってきても彼らはドランブレード程度の実力です。僕には届きませんよ。

Teddy
きっと強いのはKhanですよ。今シーズンの王様はKhanです。

Khan
僕はデビュー時に彼が泣いていたのを見ました。君はすごい~だから泣かないで~♪君はすごい~だから泣かないで~♪

※デビュー時のDoran
負けてしまい目に涙を浮かべていた

Teddy
決勝でも彼を泣かしてやりますよ。

Sword
Dranはあの時の悔しさをばねに強くなってきました。きっと彼らはDoranの実力を見誤っています。

Doran
あの時はしてやられたので、決勝戦ではリベンジします。

MIDレーンのトラッシュトーク(Chovy Faker)

Dran
ChovyのハンドスキルはFakerより高いですよ。

Faker
彼はレーンに重きを置いていますよね。

Chovy
そうですね。試合に勝つためにもレーン戦は大事に思います。

Faker
僕のチャンピオンプールが広いのは勿論ですが、様々な状況に適したチャンピオンをピック出来ることが強みです。

質問者
ガレンはどう?

Faker
え? ガレンも使えますよ。勿論。

Tarzan
ガレンMID?ガレンはちょっと・・・

Chovy
ガレンMIDが強いメタがもし来たら僕は凹みますね。そんなメタはずっと来ないでしょうが。

Faker
他にもたくさんの準備(チャンピオン)がありますよ。

ADCのトラッシュトーク(Viper Teddy)

Sword
僕はあのCMが大好きですね。”Teddy!状況は把握できてるか?”

Viper
”Teddy!状況は把握できてるか?” 君たちは2位だよ!2位!

Teddy
逆に聞くけど、君たちが僕の状況に気に掛ける暇なんてない状況だとおもうんだけど・・・

Sword
うまい返しですね。

Viper
Teddy。状況をしっかり把握するんだ。どうあがいても優勝はないよ。

Teddy
頭がおかしくなりそうだよ。まぁ君たちが2連続2位という現状に目を背けないことをお勧めするよ。

Viper
きっとSKTを2位送りにしてやります。

サポートのトラッシュトーク(Mata Effort Lehends)

Teddy
Effortはとても落ち着いています。ロボットのようです。でも僕は彼の心の底には魔物が潜んでいると思います。

Effort
苦笑い

Effort
Lehendsねぇ。時々弱くなりますよね。副音声(Teddy:でも僕は彼の心の底には魔物が潜んでいると思います。)

Lehends
Effortは初めての決勝だと聞いています。とても緊張しますよ。だって僕は3回それを経験してるから。

Teddy
僕たちにはMataというGRIFFINにとってのカウンターがいます。だから決勝はスムーズに勝てますね。

Sword
確かにMataには魔よけのような効果があります。でも僕は彼が魔よけのままでいないことを願いますね(試合に出ていないことに対する皮肉)

Mata
(引きつった笑い)僕はGRIFFINと3回戦ってきましたが、やはりSKTの方が強いと思いますし、試合にも勝てると思っています。

選手達の意気込み

Sword
3-0 3-0で勝ちたいですね。

Faker
勝つためにベストを尽くします。

Khan
GRIFFINはこれからも2位のままです。

Effort
GRIFFIN.決勝進出および、WCS出場確定おめでとう。でも君たちは2位のままだよ。
副音声(Teddy:でも僕は彼の心の底には魔物が潜んでいると思います。)

Teddy
手に入れるんだ!2位の座を!

Lehends
リベンジを果たして見せます。

結論
TeddyとKhanの煽りスキルは高い。

おすすめ記事
KT Rolster所属のZanDarcがヘッドコーチの座を降りた

教えてFaker先生! 世界最強MIDレーナーによる究極のライズガイド【翻訳記事】








ブログランキングに参加してます

このブログを検索

Twitter

共有する

フォローする

Contact Us

名前

メール *

メッセージ *

QooQ