FNC RisingのMagiFelixは1700LPという驚異的なスコアでEUWサーバーの1位として君臨している【翻訳記事】

2020年1月29日水曜日

海外の話題

t f B! P L

FNC RisingのMagiFelixは1700LPという驚異的なスコアでEUWサーバーの1位として君臨している【翻訳記事】

EUのバケモノMIDレーナーMagiFelix

Fnatic Rising(Fnaticのサブチーム)にMidレーナーとして所属しているMagiFelixは現在EUWサーバーのランク1位に君臨している。

驚くことに彼は2020年のランクが始まってまだ1ヶ月しか経っていないにも関わらず1700LPという驚異的なスコアでTOPに君臨している。

誰か彼のプレイスタイルなどを知っていたら是非教えてくれないだろうか?こんな短期間でどうやって勝ち星を挙げられたかを素直に知りたいんだ。



おまけ 簡単なMagiFelixの使用チャンピオンまとめ

使っているチャンピオンたち

1. アカリ:征服者でサブが不滅
2. カシオペア:フェイズラッシュ
3. ブラッドミア:電撃と不滅 時々フェイズラッシュ

変わったピックたち

1. カミール:征服者でサブが天啓
2. シンドラ:フェイズラッシュかエアリー
3. フィオラ:征服者でサブが魔導

総使用チャンピオン数は驚異の45体 




以下海外の反応

Fnaticファンボ
これがMagifelixだ。ちなみに彼はここ最近頭角を現し始めたんじゃなくて、4年前からソロキューラダーをぶっ壊し続けているよ。

LECファン
噂ではTOP5位に入ったことがあるアカウントを7つ持ってるらしいな。

MIDレーナー
彼の配信を見てきたけど味方のレーンが負けていたとしてもとてもポジティブな印象だった。他にも彼は味方がデスしても絶対に味方に文句を言わないし、チャットに”死なないで”なども一切書かない。

彼のプレイスタイルはどちらかというとスケーリングチャンピオンを多用しているように思えるね。ある意味彼のポジティブなマインドを象徴しているんじゃないかな?

>>MIDレーナー
彼はカサディン、カシオペア、ブラッドミアのようなスケーリングチャンピオンも得意だけど、普通にキヤナ、シンドラ、ルブランのような序盤に特化しているチャンピオンも使えるんだぜ。

NAファンボ
2週間で300試合プレイしているのはすごいね。

彼は1日20試合プレイしていることになるよw(1日十時間以上)

まとめ

xPekeやCapsとかNemesisといい、Fnaticは若い才能の発掘が上手すぎる


オススメ記事







ブログランキングに参加してます

このブログを検索

Twitter

共有する

フォローする

Contact Us

名前

メール *

メッセージ *

QooQ