今のジャングルはCSが負けていてもレベル差をつけることができる【翻訳記事】

2020年1月24日金曜日

海外の話題

t f B! P L

今のジャングルはCSが負けていてもレベル差をつけることができる【翻訳記事】

悲しみを抱えるジャングラー


写真を見ればわかる通り、今のジャングルの経験値はくそったれそのものだ。普通じゃない。

だって

0/3/1 39CSのリーシンがレベル6なのに

4/0/0 43CS(1キャンプ差)かつドレイクも取っているシンジャオはレベル5なんだぜ!?

理由? リーシンがmidで1ウェーブ食ったからだよ!!



以下海外の反応

ジャングル専
リーのスコアは置いとくとして、試合時間9分で4/0、CSPM5と大活躍しているシンジャオのレベルが5なのは信じられない。

本当に今のジャングルの経験値はひどい。

ノクターン使い
正直な話、味方のレーナーがデスするのは今のメタだとかなり嬉しい。何故ならウェーブを全部もらえるおかげで、敵ジャングルに対して2レベ差ぐらい簡単につけられるから。

でもジャングラーがレーナーのデスを喜ぶメタなんて不健全そのものだよ・・・・・。

>>ノクターン使い
その通りだよ。ジャングラーにとって最も喜ばしい瞬間は、ガンクをして敵を倒す時だ。本来ジャングラーがレーナーのCSを貰えるのはリコールを手伝う時だけであるべきだ。

レオナ使い
今のジャングルはATMそのものだからな。

MIDメイン
MID専門だけど。神よありがとう。今のメタだとジャングルのレベルがほぼ同じだから、ジャングラーに襲われる不安を抱くことなく1 vs 1を楽しむことができる。

まとめ

Riotが一生調整できなさそうなものは間違いなくジャングルというロール




オススメ記事




ブログランキングに参加してます

このブログを検索

Twitter

共有する

フォローする

Contact Us

名前

メール *

メッセージ *

QooQ