TOPレーンは他と比べて最高である【翻訳記事】

2020年1月29日水曜日

海外の話題

t f B! P L

TOPレーンは他と比べて最高である【翻訳記事】

意外と快適なTOPレーン

TOPレーンはそこまで悪くない。何故なら

僕がナサスをプレイすると、チームメイトは僕に「ナサスか。どうせ育つだろうから気長に待つよ」と言ってくれる。

僕がセトをプレイすると、例えば僕が0キル5デスだった場合でもチームメイトは僕に
「セトはOPだから絶対勝てるよ!!」と言ってくれる。

僕がティーモをプレイするとチームメイトは僕の存在を忘れ、更には敵ジャングルすら僕のところには来なくなる。おかげでのびのびとキノコをバラまけるんだ。



一方僕がADCをプレイすると、敵全員が僕をキルしにくる。そのせいで僕はデスしまくり、おまけにサポートはAFKしていなくなる。

他にも僕がMIDをプレイすると

・ドラゴンを取らないといけないし

・ジャングラーを助けに行かないといけないし

・BOTにロームしないといけないし

・なんならソロキルもして、タワープレートを割らないといけない。

そして同時に味方にいる

・5デスしたTOPレーナーと

・ファームしていないADCと

・ティルトしたサポートと

・何故か今だにレベル3のジャングルたちの分まで

試合に勝つために働かないといけない。

間違いなくTOPレーンは最高だ。影響力が全くないおかげでそこには真の自由がある。



以下海外の反応

シェン使い
シェンを使わない限りTOPレーンは誰にも見向きされない。一方シェンを使うと味方が一斉に俺に向かってmiaピンを炊き始める。

>>シェン使い
GPを使ってBOTにUltを打つと味方がmiaピンをこっちに打ち始める。
何故なら彼らはキルスティールされたことにキレてるから。

ナサス使い
ナサスを使ってたら味方JGがインベードでデスしてmiaピン炊かれまくったんだけど・・・。

リヴェン使い
何故か俺がTOPに行くとキャンプされまくるわww

まとめ

その通り・・・・・・?? かもしれない。

翻訳元:toplane is not so bad

オススメ記事

ユーミをプレイしている間にできるギリギリ怒られないトロール行為まとめ【翻訳記事】

Riotはチャンピオンの過去の姿をスキンとして販売していきたいらしい【翻訳記事】



ブログランキングに参加してます

このブログを検索

Twitter

共有する

フォローする

Contact Us

名前

メール *

メッセージ *

QooQ