Cloud9に移籍したZvenは名実共にLCS最強格のADCになった【翻訳記事】

2020年2月4日火曜日

プロシーン速報

t f B! P L

Cloud9に移籍したZvenは名実共にLCS最強格のADCになった【翻訳記事】

現在絶好調のZven

Zvenは文字通りLCSで最強のADCである。何故なら

・1分あたりのCS数(CSPM)は9.7 ※LCS一位!

・15分時点のゴールド差が616 ※LCS一位!

・15分時点のCS差が16 ※LCS一位!

・15分時点の経験値差が911 ※LCS一位!

・しかもKDAは18キル0デス33アシスト ※LCS一位!

・さらにはBOTレーナーとして一番ソロキルの数が多い(2回)

旬の過ぎたプレイヤーだったとは思えないぐらいのパフォーマンスだ!!(TSMに対する皮肉)





以下海外の反応

C9ファンボ
素直にすごいと思うスタッツ。願わくばシーズン終わりまで調子を維持してほしいね。

G2ファン
Zvenの調子が悪かったんじゃなくて、TSMが悪いんだと俺は思ってる。

>>G2ファン
Kobbeにも同じことが言えるね! 去年はあんだけ活躍したのに。

※KobbeとZven
共に元LECのADC TSMに移籍したことでパフォーマンスが劣化した。

LCSファン
TSMはマンチェスター・ユナイテッドと同じだな!!

Zvenファン
もっと正しく言うならTSMにいたということはZvenにとって一番の問題点だった。

TSMファン
熱烈なTSMファンとして一言言わせてほしい。俺たちファンはZvenそしてDoubleliftという最高クラスのADCを擁していたのに何も成せなかったという事実に目を背けずにはいられない。

サイラス使い
これぞCloud9バフという奴じゃな・・・・。

>>サイラス使い
真面目にTSMが選手にデバフをかけている説を信じているわ・・・・・。

まとめ

実はMSIの決勝まで行ったすごいADC 


翻訳元:Zven has perfect KDA (18-0-33) moreover he has highest CS/min, Gold/min, the best pre 15min stats and highest amount of solo kills from all LCS botlaners.

画像引用元:Leaguepedia

オススメ記事

今年は各サーバーごとのロール分布&使用チャンピオンが全く違う【翻訳記事】

FNC RisingのMagiFelixは1700LPという驚異的なスコアでEUWサーバーの1位として君臨している【翻訳記事】




ブログランキングに参加してます

このブログを検索

Twitter

共有する

フォローする

Contact Us

名前

メール *

メッセージ *

QooQ