LECはフランチャイズ化以降最高のリーグとなった【翻訳記事】

2020年2月9日日曜日

海外の話題

t f B! P L

LECはフランチャイズ化以降最高のリーグとなった【翻訳記事】

LEC最高!!

俺は今年のLECが特に素晴らしいことを言いたい。ちなみに俺はもうゲームをプレイしていないが、LECはeSportsとして見ていてとても楽しいため見続けている。




まず第一にゲーム内カメラマンの仕事が素晴らしい。もはやスマーフ。

次にキャスターたちが素晴らしい。何故なら彼らのおかげで退屈な試合であってもエンタメに昇華しているから。

他にもLECに参加するチームたちが素晴らしい。彼らは自分のユニークな個性を打ち出すことによってLCS(NA)のコピーではなくなった。一方NAはここ最近はゲーム展開が遅すぎるため、正直見るに耐えない。

他にも過去2年に作られたコンテンツたち(Vediusのコスプレとか)はどれもアメイジングだ

そして最後にMachine(キャスター)は本当に素晴らしい人材であることを言いたい。彼は信じられないぐらい最高だし、元々はカウンターストライクのキャスターだったのにしっかりLOLシーンにもコンバートできている。

SjokzとMachineというeSportsの中でも屈指の人材を2人も確保できているのは幸運でしかないよ。

数年前LECがフランチャイズ化によって降格戦を撤廃すると発表した時は疑わしかったけど、それがすぐに杞憂であると俺に教えてくれた。

LECは間違いなく世界最高のリーグだよ。



以下海外の反応

Rogueファンボ
まずソラカをBANしましょう。

Schakleファンボ
Schalkeはソラカをピックしろ。そうすればフリーウィンだ!

※Schalkeは現在絶不調。確か全敗。

Fnaticファンボ
インターフェイスもいいね。選手の持っているアイテムとレベルが何なのかすごく確認しやすいよ。

Origenファンボ
LECにはFroskという最高の人材もいるしね!

※Frosk:EUのキャスター。タトゥーがいっぱいあるかっこいいネーチャン。因みにLJLに対しては長年毒舌である。


おまけ:EUのキャスターたちがLJLをどう思っているかを独断と偏見でまとめてみた

・Sjokz:Good 日本にも来たしね。

・Medic:不明 確かWorldsでは解説をしていたはず。

・Quickshot:中立。でもVediusのことはイジっていた。

・Drakos:Good Worlds2018で確か褒めていたはず。

・Vedius:LJL大好きおじさん。いつか日本に来てください。

・Frosk:BAD。でもEvi選手のことは評価していたはず。

まとめ

主にエンタメ面はLJLも見習いたい。


翻訳元:LEC is amazing and has been since franchising began

オススメ記事

FNC RisingのMagiFelixは1700LPという驚異的なスコアでEUWサーバーの1位として君臨している【翻訳記事】

Caps「MIDとADCは全く違う。でも仕事が少ないから簡単」【翻訳記事】





ブログランキングに参加してます

このブログを検索

Twitter

共有する

フォローする

Contact Us

名前

メール *

メッセージ *

QooQ