スプリットプッシャーは孤高の存在である【翻訳記事】

2020年2月6日木曜日

プレイガイド

t f B! P L

スプリットプッシャーは孤高の存在である【翻訳記事】

スプリットプッシャーの邪魔はしないでくれ

俺の敵討ちのつもりかもしれないが、俺を倒した3人をキルしに行くのだけはやめてくれ。何故なら俺はデスする代わりに敵のインヒビターを壊せたんだ。頼むからキルじゃなくて、自陣を守るか、重要なオブジェクトを取りに行ってくれ。指示Pingはいつも出してるだろ。

他にも俺のバックドアによる華麗な勝利を邪魔しないでくれ。俺がスプリットプッシュをしている時は察して俺から離れてくれ。

孤立している味方を助けないといけない!!

という善意から俺のレーンに来るのだろうが、絶対に来ないでくれ。

お前のその善意による補助は、逆に俺の邪魔になっていることを知ってくれ。

- スプリットプッシャー使いより





以下海外の反応

トリンダメア使い
トリン使いにとって”味方の援助がない”ということは彼らにとって最高の援助なんだ。

ナサス使い
ナサスでスプリットプッシュしているときに味方がドラゴンを取ってくれないとすごくイライラする。頼むから俺のコバンザメになるのはやめてくれ。

ランクが上がらないスプリットプッシャー
いつもチャットで”俺がスプリットプッシュしているときは頼むからデスしないでくれ!!”
と味方にお願いしているんだけど、何故か味方の多くはキャッチされてデスしまくったり、ひどい場合は俺の押しているレーンに来てスプリットプッシュを邪魔にしに来るんだ。

頼むからスプリットプッシャーが味方にいるときはこっちに合わせてくれ。

まとめ

スプリットプッシャーは孤高の存在である


翻訳元:Why won’t my team leave me alone when I’m split pushing?

オススメ記事

ランクが上がらない人が思わず犯している間違い11選【翻訳記事】

トップランクとそうでないサポートの差は何だろうか?【翻訳記事】









ブログランキングに参加してます

このブログを検索

Twitter

共有する

フォローする

Contact Us

名前

メール *

メッセージ *

QooQ