TOPレーンはエンチャンターたちの楽園になるべきだ【翻訳記事】

2020年2月9日日曜日

海外の話題

t f B! P L

TOPレーンはエンチャンターたちの楽園になるべきだ【翻訳記事】

現状を楽しむサモナー

俺はTOPレーンで今以上にエンチャンターたちがプレイされるべきだと思っている。理由は決して使っていて楽しいからではない。



俺は今以上にTOPレーンがエンチャンターたちの楽園になることによって、Riotが数シーズン間リソースを注ぎ込んで作り出した物の数々(TPナーフ、タワープレートなど)が何の意味もなく、むしろ害悪でしかなかったということを証明したいんだ。

そして最終的に今までの調整全てを白紙に戻す以外の選択肢がない状況にまで追い込まれればいいとすら思っている。

まあ俺たちTOPレーナーはその間MIDレーンに転向して、Riotの不幸という冷たいビールを楽しみながら、全てが無に帰す日(調整が白紙になる日)を楽しみに待つんだけどね。



以下海外の反応

TOPレーナー
こうしてRiotは調整の仕方がわからない、という理由でジロットポータルが如く、TOPレーンをゲームから削除するのであった。

カミール使い
ユーミTOPがメタになる日を楽しみにしているよ。

>>カミール使い
Riotはユーミがミニオンに寄生できるようスキルを変更すべきだ。そうして彼女は一生タレットミニオンをヒールするマシーンになるんだ。

レネクトン使い
RiotがTOPレーンに何らかの調整をするまで、俺はずっとカミールとレネクトンをMIDで出してやるからな。MIDレーンは俺のストレスのはけ口となったのだ。

>>レネクトン使い
クレッドとガレンを忘れるな。

TOPメイン
TOPメインとして、現状TOPレーナーたちがMIDに転向しているという事実に何の反論も抱けないよ・・・・・。

>>TOPメイン
俺はサポートに転向したわw

ジャンナメイン
今こそTOPジャンナを使う時だ。

>>ジャンナメイン
最高の皮肉だ。

まとめ

個人的に今のエンチャンターメタは面白いんで大歓迎です。


翻訳元:I honestly hope more and more enchanters will start going top

オススメ記事

Riotはファンネリングを駆逐できなかった【翻訳記事】

スプリットプッシャーは孤高の存在である【翻訳記事】

ブログランキングに参加してます

このブログを検索

Twitter

共有する

フォローする

Contact Us

名前

メール *

メッセージ *

QooQ