暴言を吐いても何も変わらないことに気づくべき【翻訳記事】

2020年2月1日土曜日

プレイガイド

t f B! P L

暴言を吐いても何も変わらないことに気づくべき【翻訳記事】

罵詈雑言は絶対に吐いてはいけない

君が他人のミスプレイに暴言を吐く癖があるなら絶対にやめたほうがいいだろう。
何故なら暴言を吐いたところで吐かれた側のプレイは一切改善しないからだ。




むしろその先に待っているのは更なるミスだけだ。

確かに、味方のブリッツクランクがフックをミスしたり、ジャングラーがクルーグでデスするところを見るのはイライラするものだ。でも考えてみて欲しい。君の暴言が彼らのプレイにどのように役立つのだろうか? 何の役にも立たないだろう。

これからはどんなミスに対しても暴言を吐かないよう心がけて欲しい。というかあらゆることに対しても何も言わないほうが賢い選択だ。

何故なら君の放つ

・アドバイス

・コツ

・エンゲージしろという指示

・その他諸々の言葉は

例えそれが暴言でなかったとしてもなんの意味もなくむしろ他のプレイヤーをティルトさせる可能性の方が高いからだ。

どんなランク帯のプレイヤーであろうと

・スキルのミス

・デス

・CSを失うこと

などのあらゆるミスが勝利を遠ざけることなんて理解しているものだ。 だから親切心からであってもチャットで指示などしてはいけない。何故なら意味がないからだ。

最後に、今回のスレッドはランクプレイヤーに向けて作ったものだ。頼むから味方のチームをティルトさせようとしないでくれ。何故ならその先に待っているのは敗北だけであり、ランクにおける最善の状態は誰もティルトしないこと他ならないのだから。



以下海外の反応

ガレン使い
人を責めるということはゲームを諦めると一緒だ。負けた試合において自分を正当化するために一番簡単な行為は他人を責めるということだからだ。

リーシン使い
運転手は他の運転手の運転を良くするために他人を指示したりしない。みんな自分のやることだけに集中している。

トリスターナ使い
イライラしたらゲームから離れることをオススメするよ。

アニー使い
ミュートオールこそ最強

まとめ

チャットシステムが諸悪の根源


翻訳元:PSA: stop flaming people it literally never makes them play better.

オススメ記事

現在のメタにおいて、ソロキューの勝敗を決めるのはAFKと利敵行為である【翻訳記事】

愛すべきソロキュー初心者たちに送る 頭に入れておくべきことまとめ【翻訳記事】


ブログランキングに参加してます

このブログを検索

Twitter

共有する

フォローする

Contact Us

名前

メール *

メッセージ *

QooQ