今のガレンとダリウスは間違いなくク○である【翻訳記事】

2020年3月7日土曜日

海外の話題

t f B! P L

今のガレンとダリウスは間違いなくク○である【翻訳記事】

高すぎた勝率

やあみんな。いきなりだがこれを見てくれ。

image credit:Garen Darius

ガレンとダリウスは低レートだけで猛威を振るっているイメージが強いが、この2体のチャンピオンは現在ダイヤモンド帯以上でも低レートのものと変わらないスタッツを誇っている。


しかもどちらも要求されるメカニクスがとても低いため、大した練習をしなくても誰でも使いこなすことができるのだ。(ガレンはともかくダリウスは練習が必要な気が・・・)

現在のTOPはこの石のようなジャガーノートたちが跋扈するレーンになってしまったせいで対面が浅いガレン&ダリウスだったとしてもスノーボールすることが不可能になった。

頼むからカミールやイレリアんようなファイターが強いメタに戻してくれ!キルされる確率も高くなるけどその分こちらからもカウンタープレイができるチャンスのあるメタの方が今の数倍マシだ!

もう対面のガレンやダリウスに対して、相手がQをミスった瞬間を待つだけのレーン戦ははっきり言ってごめんだ。

言いたいこと

Riotよ。頼むから脳死ゴリラが強いメタじゃなくて、スキルをきちんと回さないと勝てないチャンピオン(カミール、イレリア、リヴェン)が強いメタにしてくれ・・・・。

以下海外の反応

ランブル使い
つまり・・・今のTOPレーンはジャガーノートとレンジドが癌になってるんだな? どういうことだってばよ・・・・。

>>ランブル使い
ジャガーノート使いはレンジドチャンピオンがTOPの癌だ!って主張する。

対して殆どのTOPメインはジャガーノートがTOPの癌だ!って主張する。

これが今のTOPレーンなんだ。詰まるところ、誰も幸せになれない悲しいレーンなんだよ

ポッピー使い
ジャガーノートがいるから俺たちはレンジドを使うんだよ。何故ならダリウスに対してポッピーをピックしたら文字通りの地獄になるからな!

だから俺はティーモを使うんだ!

ライズ使い
TOPが楽しくないのには賛成。あとダリウスは0キル4デスになったとしても、フルタンクにすれば何とかなるし、武器を全く積んでなくてもキルポテンシャルが高いのは素直にクソだと思う。

レオナ使い
ここでここ最近行われた変更を見ていこう!

・ドランシールドのバフ:メレー向け

・プレートのバフ:メレーのみ破壊速度がアップ

・初心者向けのジャングルチャンピオンの拡大
あまり意味のないバフだった。代わりにレーンに来たダリウスとガレンが今以上にジャングルを荒らしやすくなり、より有利が広げられるようになった。

オーンの時と似てるけど、一番の問題は間接的にチャンピオンをバフするような調整をしまくってることだと俺は思うな。

オラフ使い
去年、ここの住人がリヴェンに対してブチギレていたのを思い出したよ。歴史は繰り返すんだな・・・・。

>>オラフ使い
これを見る限り、TOPレーナーは将来あらゆることに対して文句を言うんだろうなぁ。

まとめ

とりあえずガレンさんQのサイレンスを無くしませんか?


オススメ記事







ブログランキングに参加してます

このブログを検索

Twitter

共有する

フォローする

Contact Us

名前

メール *

メッセージ *

QooQ