試合に負け続け、ランクを上げないためにすべきコツ8選【翻訳記事】

2020年3月10日火曜日

プレイガイド

t f B! P L

試合に負け続け、ランクを上げないためにすべきコツ8選【翻訳記事】

秘伝☆ランクの下げ方

やあみんな。今年のランクが始まってしばらくだけど、今回は趣向を変えてシルバーゴールド帯でスタックしてるサモナー向けにランクを上げないためにやらないといけないテクニックについてまとめていくことにするよ。

ぜひ参考にしてね!



1. 味方を責めろ

とにかく味方、特にジャングルに文句を言うべし。敵のジャングルが活躍している時は味方に対してジャグ差ァ!と声高に叫び、普通に活躍していたら何も言わないでおこう。

2. 対面に負けたら

対面に負けてしまっても絶対に謝ってはいけないし、自分を振り返る必要もない。メンタルを維持するために”BOT差GG”とコメントしよう。

3. 勝ったら俺のおかげ&負けたら味方のせい

試合に勝った=君がキャリーしたということだ。たとえ対面にボコられたりしても気にしてはいけない。君がいたから試合に勝利できたんだ。

逆に負けた場合は味方が悪かったんだ。ドンマイ! ストレスを溜めないために味方に文句を言いまくろう!

4. システムに文句を言え

負けが重なったらRedditなどで

試合でSを取ったプレイヤーのLP減少量を緩和すべきだ!

LPの獲得量をKDA依存にすべきだ!

みたいな
を建て、Riotに対しての苦情をぶつけよう。そうすればメンタルが維持できるはずだ!

5. システムに文句を言え2

例え君が4〜5年ぐらい同じランク帯でスタックしていたとしても、悪いのは絶対に君じゃない。マッチメイキングシステム、MMR、Riotが提供するあらゆるシステムが君のランク上げを邪魔しているんだ。頭に溜め込まず、仲間内やSNSで

今年のマッチメイキングシステムはクソすぎ!!

的なスレッドを建ててリフレッシュしよう。

6. 悪いのは全部味方

僕は毎回試合に勝っているのに味方が毎回フィードしたせいで試合に負けている?

その通りだ。よくぞ気づいた。気にせずそのままランクを回そう。

7. 他人に耳を貸すな

親切からくるアドバイス、寝耳に水な味方からの文句を言われたとしても一切耳を貸してはいけない。

他のプレイヤーは君とは違うんだ。自分の信じた道を進んでランクを勝ち上がれ!

8. 君のすることは全て正しい

全ての試合において、君はAFK、トロール、利敵行為をする権利があることを理解しよう。何故ならそれらの行為は最高の自己防衛手段であり、正しい行動だからだ。

最後に

Riotは才能のある君がチャレンジャーになることを防ぐために、勝利時に獲得するLPが少ないのに、敗北時に失うLPがとんでもなく多いなんてことを平気でやってくる。

例:勝利時 +15LP 敗北時 -25LP

その逆境に負けず、我が道を進んで君のランクを下げまくってくれ!



おまけ 本当にすべきこと

1. 味方を絶対に責めない

2. 対面に負けたのは100%君のせいだから、それを他人のせいにしてはいけない

3. 勝ったとしても君のおかげとは限らないし、負けた場合も味方のせいという訳ではない

4. システムに文句を言ってはいけない。例え言ったとしても何も変わらない。

5. レーンに勝てたのに試合に負けたのは、君がその有利を味方に波及させられなかったから。反省しよう。

6. 全て聞けとは言わないが、他人の意見には耳を傾けよう。もしかしたら本当に役立つかもしれないぞ。

7. 誰であってもAFK、トロール、利敵行為をする権利はない。絶対にやめよう。



以下海外の反応

イブリン使い
どこでもオプションはRiotのせい、も追加で。

バード使い
スパムチャットは当たり前、も追加しよう。

アニー使い
リヴェンしか使えません(サポートなのに)

JG差!

ランクを下げる魔法の言葉

まとめ

絶対に真似しないようにしましょう




オススメ記事

【意外とわからない】ADCで初手にドランシールドを積むべきタイミング【翻訳記事】

【駆け出しジャングラーに送る】快適なジャングル生活を送るために必要な22の基礎知識【翻訳記事】







ブログランキングに参加してます

このブログを検索

Twitter

共有する

フォローする

Contact Us

名前

メール *

メッセージ *

QooQ