ザックが1000日クラブに電撃加入した【翻訳記事】

2020年3月24日火曜日

海外の話題

t f B! P L

ザックが1000日クラブに電撃加入した【翻訳記事】

ある意味名誉な1000日クラブ

やあみんな。今回は1000日スキンクラブに新たなメンバーが加わったことをお知らせするよ! その名はザック。彼はSKTの優勝スキン(Worlds2016)に選ばれて以降、新しいスキンが発売されることはなかったんだ。



またザック以外で1000日クラブに参加しているチャンピオンの数はここ最近では減っているように感じるけど、実際には彼の他にもケネン、アジール、ノーチラス、シヴァーナが加入している。更にはこのクラブのオーナーであるスカーナーは最後のスキン発売から1793日経った今でもスキンが発売されていないよ!

いつもの様に僕が更新し続けている各チャンピオンのスキンチャートがあるから是非見てみてね→リンク

ここからは2020年でのスキンに関するちょっとしたトリビアを綴っていくよ。

まずオーンだけど、未だにリリース時のスキン以外を持ち合わせていないチャンピオンであり続けているよ、彼は一応2020年当初に発表されたRioterによる動画ではスキンが内定していることがなっているけど、944日経った今現在でも新スキンが発売されていないよ。願わくば1000日に到達するまでにはPBEで実装されてほしいね。

またRioterによるアップデート動画だけど、ビデオに登場したチャンピオンの内13体が当時1000日クラブに在籍していて、すでに6人が新たなスキンを獲得しているよ。今後も期待したいところだね。

また今後1000日クラブに入るかもしれないチャンピオンとして、ケイル、シンドラ、カシオペア、シンジド、エリスがいるよ。

ここまで読んでくれてどうもありがとう!!



以下海外の反応

ケイルメイン
おい待ってくれ。エリスとシンドラが1000日クラブに入りかけているってマジかよ!? 二人ともソロキューとプロシーンで人気のチャンピオンだぞ・・・・。

>>ケイルメイン
事実だね。エリスが超銀河スキン、シンドラがスターガーディアンスキンが最後になっているよ。そして両方とも2017年に実装されたよ。

ポッピーメイン
ケイルはスキルキットといいモデルが物凄く複雑になっちゃったチャンピオンだから、Riotが彼女の新スキンをどうするかが非常に興味深いね。

ザックメイン
彼には是非溶岩シリーズかマグマシリーズで新スキンを作ってくれ!きっと彼のスキルや見た目に合うだろうし、売れるポテンシャルも秘めているはずだよ・・・。

ヴェル=コズメイン
ヴェル=コズはいったいどうなったんだい!?

ビクターメイン
ビクターが1000日クラブに入りかけているな・・・。実は過去にも一度ざいせきしていたんだぜ。

まとめ

最近のRiotはかなり頑張っていると思いますね・・・。




おすすめ記事

普通のTOPレーナーがレンジド相手に勝つにはどうすればいいのか?【翻訳記事】

【現人神】Fakerのインフォグラフィック【翻訳記事】





ブログランキングに参加してます

このブログを検索

Twitter

共有する

フォローする

Contact Us

名前

メール *

メッセージ *

QooQ