RiotがジリアンのUltに対してサイレントナーフをかました【翻訳記事】

2020年3月5日木曜日

海外の話題

t f B! P L

RiotがジリアンのUltに対してサイレントナーフをかました【翻訳記事】

悲しみのジリアン使い

ジリアンのUltで蘇生されると、以前までは復活以降すぐにサモナースペルを使えていたが、今回のパッチから復活以降に3秒たってからじゃないとサモナースペルが使えなくなった。



なんでこんな大事なことがパッチノートに記載されていないんだい?



以下海外の反応

アニー使い
多分バグじゃね? バグスレッドに投稿することをオススメするよ。

Rioter(本物)
バグの報告ありがとう。それはバグだね。恐らく明日には習性できていると思うよ!

>>Rioter(本物)
来週の月曜の間違いだろ

>>Rioter(本物)
いや来月だろ

>>Rioter(本物)
来年に修正予定ですね。わかります。

>>Rioter(本物)
20周年記念の時に習性予定なんだろ。なぁに長くない。

ラカン使い
簡単に修正できそうなバグでよかったね。あと基本的にパッチノートに記載されていないものはバグだよ。

ケイトリン使い
嘘だと思って試してみたらマジだったわw これはひどいバグ。

>>ケイトリン使い
少なくともこのバグが修正されるまでジリアンは使えないな、と俺は思ったよ。

ソナ使い
想像してみて欲しい。これはきっとエターナルのコードが引き起こしたバグだ。

※エターナル
10.5から追加されたエンドコンテンツみたいなやつ。海外勢からは不評である。


まとめ
バグでよかった・・・・。


翻訳元:Riot nerfed zilean this patch with no notice

オススメ記事

【意外とわからない】ADCで初手にドランシールドを積むべきタイミング【翻訳記事】

【Dotaプレイヤーが語る】132試合でアイアンからプラチナに昇格して感じたことまとめ【翻訳記事】










ブログランキングに参加してます

このブログを検索

Twitter

共有する

フォローする

Contact Us

名前

メール *

メッセージ *

QooQ