【お帰りなさい】元SKTのWolfがストリーマーとしてT1に戻ってきた【翻訳記事】

2020年4月14日火曜日

海外の話題

t f B! P L

【お帰りなさい】元SKTのWolfがストリーマーとしてT1に戻ってきた【翻訳記事】




伝説のサポートの帰還

image credit: facebook T1 LOL

以下海外の反応

SKTファンボ
Wolfはチームを去った後でもずっとチームを応援し続けていた。だからストリーマーという形であっても、彼が再びT1と共に活動するところを見れるのは素直にうれしいね。

>>SKTファンボ
なんだって彼はFakerをディスることが許されている唯一の人間だからね!

SKTファンボ2
チームを去った後でもSKTの中核を担うような人物だった。そんな彼だからこそ、いつT1に復帰するのかとずっと期待されていた。

そんなWolfがついに戻ってきたんだね!!

>>SKTファンボ2
WolfがG2 vs SKT戦での敗退を見て泣き出したところを思い出したよ・・・。記事リンク

SKTファンボ3
WolfのLCK観戦は見ていてすごく楽しいよ。皆も是非一度見てみるべきだ!

SKTファンボ4
素晴らしい!伝説が返ってきた! きっとFakerとWolfはこのニュースに一番喜んでいるだろうね!

>>SKTファンボ4
間違いないよ!WolfはEffortにとっては憧れそのものだからね! EffortがWolfの助言によって今より上手くなるかもしれないことにすごくワクワクするよ。

SKTファンボ5
WolfのLCK配信は飛びぬけて面白いから、この判断は理解できるよ。なんたってT1 vs Gen.G戦の時には彼の元に20000人の視聴者が来たからね。

SKTファンボ6
最高だ! この言葉に尽きるよ・・・・!

SKTファンボ7
いいぞT1 もっとやれ。

SKTファンボ8
Wolfがホームに帰ってきた! お帰りなさい!!

まとめ

SKTに黎明期からいたメンバー(Faker,Wolf,Bang)ってずっと愛されていますよね。




おすすめ記事



ブログランキングに参加してます

このブログを検索

Twitter

共有する

フォローする

Contact Us

名前

メール *

メッセージ *

QooQ